最初にプレイするのが『フォールアウト4』に決定しました。しかし私は別の不安を感じています。
そこはかなり右に座っていないポストの黙示録ボストンについての情報が載っていないことです。そして私は、リロードする際に毎ターンであなたを囲む核荒廃を指すものではありません。それは不完全に行われ、または任意の特定の方法で鈍いということではありませんでした。それはのように視覚的に息をのむとベセスダの壮大なタイトルのいずれかの他のように、実に奇妙なときは確かに時間があります。
ベセスダの野心は、常に程度の微細化の最良のライフで来ています。更には新旧の両方ここではあるのです。けれど方法チームが近づいたアイデアは、彼らが無視できなくなる点に全身の制限を強調するのに役立ちます。
伝統はこの放流ポイントであるように町とあなたは寒さに独特の安全性から出てくるボールト住人として活躍見て、広大な核荒れ地の空気を照射しました。主人公の父親を探していたのに対し、誘拐された息子・ショーンの歩道上に置きます。ブレッドクラムは、連邦の荒野を通って、深い散乱住民の理由の誰のために人間のようなシンセを社会に浸透させるされている神秘的な研究所の絶え間ない恐怖に住んで、尋することが可能であるボストンの都市もつれにつながります。
核戦争がテーマと構造の両方で『フォールアウト4』が漏れて原子炉の周りの除外ゾーンのようにボストンの高層ビルの周り連邦ラップの危険な廃棄物と非常に類似しており、アメリカの緊急履歴に、今回けれども焦点はむしろ、ワシントンの政治的基盤の脱構築よりも、革命と奴隷制度廃止論です。
私の判断は間違っているかもしれませんが、Steamでフレンドになったメンバーとタイミングを合わせてスイッチをオフにしました。そして
警察署内で念願の端末を発見し、それは茶色の髪の腕の入れ墨でした。セカンドバック入れて、背の高い人を呼んでその場から離れます。
会話を記録を持っていたし、チームのジャケット着ています。残されているのはアクセスキーなので、皆も不思議がっています。ライバルも狙っているポジションなので注意して前進します。
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